いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー医学療法家coco ですおねがい





お休み中、主人とお散歩がてらランチへ



久しぶりに主人と辻堂駅近くの『伊勢や』さんへ




居酒屋ですが、(お刺身が美味しかったのを思い出して)ランチもやっていたので入りました




マグロ❣️絶品でした💕

我が家の近くの、人気店『田舎寿司』にも負けない‼️






さて…本題‼️






現在、いろいろな情報操作がされていることは真実だと思っています



メディア、新聞、ニュース…





だから、残念ながら、全て信じられなくなりそうな事もあります





しかし、今回是非、以下の文春の報道を見て頂きたいのです




【問題点は、アドレナクロムの製造に関して】



そして、考えてみる必要があるのではないかと思いました



個人では、調べられないことを信じるには、その信憑性です



そして、本来、ここまでやって、はじめてその真実を判断し、口にすべきなのではないかと思いました



あなたの口から出たその言葉は、二度と戻せないのだから…(その言葉を信じる誰かがいる=責任がある)




私は、こういう投稿をよく目にしていました
そして、点と点を繋いで、真実らしく語る人もいました





🟥アドレナクロムに関して①

 


 

 




しかし、今回、文春(プレジデントより)を読んで

言われている事の信憑性に疑問を持ちました





「御社の地下秘密工場についてですが…」富士フイルムに“陰謀論”の真偽を直撃した
“富士フイルム陰謀論”を検証する #1





https://bunshun.jp/articles/-/44646?page=1






便利な世の中で、SNSで世界のいろいろな情報が手に入ります






しかし、何となく変な周波数を出しているものに関して、いつも⁉️と感じてしまいます




それが、合っていたかは後でないと分からないのですが、私はそこを確証できるまで

それまでは、人に語らないように注意しています





『正しい情報かどうか精査する』癖をつけていかないと結局、踊らされてしまいます




どちらにしても…。




It is too dangerous “to go with the flow” especially these days



coco ✌️




モデム故障中でネットに繋がらない

😭代替え機が来るまで、プリントアウトもできない…


明日の講座のテキストがぁ…









プロモーション









 安全な検査済みの蜂蜜