ご訪問ありがとうございます
メタトロンセラピスト、エネルギー療法家coco ですおねがい





今年はインフルエンザにかかる人が数人で、ほとんどの方がコロナ感染となりました







インフルエンザの症状の、熱が出たり、全身がだるくなったり、せきやたんが出たり、胃腸障害が起こったりしたら、ほとんどの方が風邪⁉️と思われますね







しかし、この症状であっても、実は風邪やインフルエンザではない場合もあるのです






実際、私は電磁波対策してから、偏頭痛や低気圧頭痛がなくなりましたし





マリンミネラルクレンズをするようになって、重金属による暴露から脱出してからは、怠さ、アレルギー的症状など、ほとんどの症状がなくなりました






その他、食べ物の摂取の仕方や、腸に良いと思って食べているアレコレや食物繊維や野菜の取りすぎにも、関係しています






そして、何より感染症は、興奮反応を止めること…






さらにエネルギー切れを無くすことに尽きます






この辺は、是非、講座で学んで下さい!
(8/7土 10:30-12:00 会員制勉強会)以下参照



         新スタート❣️


  会員登録受付 7/1-8/6

       入会金    ¥1000

  入会資格   マリンミネラルクレンズ受講者

  









  1回目開催日  8/7土 10:30-12:00

      ・勉強会90分

                   ・高濃度ミネラル水2ℓ付き

  参加料  ¥10.000税込 

      ※ランチはつきません

      会員のみ受講できます


  



今までとの違いは、

『学びの時間』を多くしました。

重金属デトックスクレンズをしながら、もっと学ぶ…

大切な人を守るには、学ぶ事が本当に大切です!








今回の一連のことでも、それがよくわかります

知らないでは、済まされない…

後になって、後悔するなら、是非今学んで下さい!









   最後のマリンミネラルクレンズは


 平日も追加となりました(7/8木 13:00-15:00)

これから、会員登録されたい方は、こちらへまずはご参加してくださいね







 土曜↓は、満席となっています






















安全でエネルギーの高い蜂蜜❣️







蜂蜜の残りが少なくなってきました…。