ご訪問ありがとうございます
メタトロンセラピスト、エネルギー療法家coco ですおねがい






昨日、ある研究報告書を読みました





これは、アメリカの公表しているデータベースにある、研究結果を載せているところで約38万件あります





詳細を載せることはできませんが





今言えることは





ワク〇〇を打たれたかは、




妊婦さんに近づかない
お子さんに近づかないこと
大切な人には近づかない…





それが、一番重要だと思います





そして、

 


これから結婚されるかた
これから妊娠したい方も
赤ちゃんがいる方も




パートナーとよく話し合って、ワク〇〇を考えてください





これは、ワク〇〇を作っている会社が言っているのですから…








不安なかたは、潜在意識クリアリングで
『感染症予防』をお選び下さい




ご注意


ココルシェでは、大切な方々を守るためにも、大変申し訳ありませんが、今回の接種者のご来訪はご遠慮頂いております









Love coco 

























蜂蜜が入荷しました💕





  

ココルシェ支店校
自律神経セラピスト3名


左から

・相模原  柿澤ちひろ

・逗子葉山 水谷藍

・茅ヶ崎  飯泉佳子


⭐️詳細はホームページへどうぞ