ご訪問ありがとうございます
メタトロンセラピスト、エネルギー療法家coco ですおねがい



       空欄はご予約可能日です     







先日の土曜、主人とゴルフへ




私は新しいパターをほぼ即決で購入❣️

(出会いはいつも直感です)

なかなか男前なパターでお気に入りです





日曜日




ストレス満載の娘が帰ってきたので、久しぶりに行きたかった江の水(江ノ島水族館)へ行ってきました❣️


毎回、イルカに涙し🐬てしまう😭








さて、皆さまに人気の潜在意識クリアリング









何故導入したかというと




潜在意識が作る病気があるためです








心に持っていると苦しくてしょうがないそんな思いは、無意識に潜在意識の奥深くへ押し込めていきます






なので、心の中にはその悲しみを持っていません





先日いらした方は、数日前、失恋💔したそうで、苦しいと…死にたいとも




なのに、たった数日なのに、笑っている自分がいる





まさしく、これがそうですね




しかし、潜在意識に落とし込んだ心の感情の多くは、肩の痛み、腰の痛み、月経痛となって自分を映し出したりします






そのほか




インフルエンザにかかりやすい人



帯状疱疹になりやすい人



コロナに感染しやすい人



皮膚疾患に出やすい人



それぞれ、心の傾向性があります





潜在意識に押し込んである感情を、出して消化して、体外へ出して、隠さない




出てしまえば、もう気にならなくなり、病気の元となる感情も消していけます

一回で出ない、強い感情もあります







潜在意識の汚れとは




長年積み重ねてきた考え方、観念、記憶、行動のパターンが潜在意識に貯蔵されていて私たちを規定しています




いくら自由に自分の意思で考え、行動しているつもりでも
「こういうときはこう考える」
「こんな場合はこう感じる」
「こうならないようにこう行動する」


というおなじみのパターンに無意識に従っています





同じパターンに従っている以上、進展も向上もなく、やがて行き詰まってしまいます




そして、深いところで言えば、人間の潜在意識が全人類の記憶や情報とつながっているので、その集合的無意識の中には





戦争、飢餓、疫病、天変地異など生命を脅かす危険や
それらに対する恐れや不安などネガティブな記憶も積み重なっていることもあります





私たちは、一日に数千もの思考や感情を浮かべていると言われています





そのほとんどは過去への後悔や未来への不安などネガティブが中心です。これらは、実際は潜在意識によって考え(感じ)させられてます






私たちは放っておくと常に何かに悩んでいて、不安や心配にさらされています





しかし、それらの悩みに実体はなく、潜在意識が発するネガティブな感情だとしたら…




潜在意識のクリアリング抜け出す事ができるのです







Love coco おねがい







  満席となっています










残席3











残席2

















現在の在庫

マリー、カリー、ワイルドフラワー(全て380g)のみとなりました