神様からの伝言





心身を喜ばせ

免疫システムを万全な状態にした上で

身体に対して異物排出をするように願う




ミネラルクレンズ⁉️



そうすることで、必要な機能も稼働し始めます





さらに悪しき計画に従っているものたちもまた

人間の身体の機能すべてを理解出来ている訳ではありません





わたしは、あなたを通じてそのことをお伝えさせて頂きます





地球人は身体のことをもっと学ぶことです





ココルシェは、カラダのこと学ぶ所です‼️




健全な状態を維持するにはどうすれば良いか、正しく学び実践してゆくことが急務で言えましょう





引用終わり





前回の緊急特別講座では、一般的に良いと言われているものが、逆効果である事をお伝えしましたね





『正しく学ぶ』大切さ、実感できたと思います





これからも、科学的根拠に基づいて、お伝えていきます







Love coco 





緊急特別講座にご参加くださった皆様は、

ココルシェ特別LINE(VIP)を、ご覧ください










蜂蜜販売








🌻ホームページ🌻