ご訪問ありがとうございます
メタトロンセラピストcoco ですおねがい




先日の長丁場の講座『体に良い脂とは』
かなりマニアックなことも多かったですね




でも、皆さん「脂の化学式」も描けるようになり、ご自身でこの化学式を見れば、もうどの脂を選べば良いのか分かるようになりましたねっ!




世間でカラダに良いと言われている脂、油…
流行っている油、本当にカラダに良いの?




それ、化学式見れば、もう、すぐわかりますね




オメガ〇〇、〇油、バター、ココナッツ〇〇
使って良いのは⁉️
世間と違いますね




そう、目的はそこでしたので、誰に聞かなくても『良し悪し』や『ここまでは良い』かなぁとわかりますね





さて、食べ物が大切なのは、以下の事と関わってくるからです








私たちの体は、電気エネルギーによって、固有の振動数がもたらされます





この振動数が空間によって乱されると、細胞、細胞間、臓器に影響がでて、病気の流れの方向へ進んでいきます





電子のエネルギーを、正常化し回復させる方法が、
メタトロンでありオールワンです


メタトロン





オールワン



どこで電子が停滞しているのかをみつけだして、的確にその流れをスムーズにしていく…





いにしえの何もない時は、ホメオパシー 、針治療、手当でその流れを調整していました





現代は、昔に比べると、電子の流れを止めてしまう多くの物が存在しています





携帯、電子レンジ、Wi-Fi、電気自動車、電磁調理器、
オール電化…そして、糖質制限





カラダの中では、いつも見えない物との戦いが行われています



せめて‼️




『寝室に電子機器を置かない』



体をリラックスさせるために、眠る時は電磁波の発するものを近くに置かない




さらに、スマホやパソコンは電磁波をカットするパッドやケースを使用する



などなど、対策が必要です




【残席のご案内】

   3月     3席   
   4月上旬   4席


  3/28現在