おはようございます
cocol'che 
coco です

おねがい



先日

蛇口が合わないと
思われていた方も
アダプターで無事に
瑞葉浄水器
取り付けられました

ヾ(*´▽`*)ノ




環境汚染が進んだ
現在の
水道水は


血管を傷つけるので
そのまま飲むのは
できれば
なるべく避けていきたい


だけど
お水販売は
なかなか
  


水物特有の
商法があって
グラサン



納得いかないものが多くあります
プンプン




儲けに走らず
お客様目線の
本当に良いお水を
提供したい


そんな
お水販売のお店と出会い
照れ


cocol'che の
カラダメンテナンス部門
cocowill では
代理店となりました

爆笑



とにかく
安くて
良い商品と皆さんに
感謝されています
ニコニコ


本物は
裏切らないものです