未設定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもブログを

ご覧下さりありがとうございます

 

 

このブログは

 

加熱しないローフードのお料理、

 

ビタミンミネラルたっぷりのロースイーツ

 

そしてヘルシーでカラダに良いベジタリアン料理

 

毒素排泄のファステイングとして

クレンズジュースダイエット&デトックス

 

さらに

 

そのエビデンスとして

分子栄養学・生理学をバックボーンにし

 

自然療法や栄養療法

などを中心にお伝えしているブログです

 

ココルシェで

どうぞ

心もカラダも癒してください

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 いつも

ベジクラスの時は


ビィーガンのスィーツを

ご用意していますが



今回はキャロットケーキを

作成しました

にんじ

{B29CA54D-439F-48F4-903A-2CDB121B6366}




それが

思った以上に

とてもご好評でした




実際

私自身は

外であまり

キャロットケーキを

食べたことがなくて



だから




皆さんから

美味しい

キャロットケーキだと

言われて




ほぉーっ!

そうなんだ❣️




まぁ

いつも

あまり自信なく

皆さんに毒味して頂いていますが


(~_~;)





でも


長年ココルシェに

通ってくださっている

ゲストのかたから




こんなインスタのコメントを

頂いて



{B66928A2-4B10-4715-A1AE-F4A6888D7F8F}

笑い泣き








皆さんの笑顔を

また

見たいから



頑張る💪





あっ!



ニューベジクラス

決定です




10/28土

ベジ ボロネーゼ

(大豆ミートは使いません)



お知らせ前に 

有難いことに

満席になっております

笑い泣き




ご希望の方がいらしたら

平日コース

開催いたします

おねがい





湘南茅ヶ崎

ローフードスクール

&

ベジタリアン


cocol'che 

 

🔻

ホームページ