ランチで食べたホテルの美味しい食事のはずが、2日に渡り大変な事になりました。

その日一日中胃が重く消化が全くされていない感じで、夕食は結局サラダを一口食べてギブアップ

次の日朝のスムージーを少し飲んだものの昼ご飯もダメ、夜にようやくサラダを食べれるようになりました。

翌朝は睡眠の質も悪く、かなり消化に手間取っている事が判明。

ローフードがいかに身体に優しいか身をもって分かった一日でした。

ちなみに こんな感じのランチでした。
photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

あとパンを2切れとコーヒー二杯
ケーキブッフェだったからついつい食べてしまいましたσ(^_^;)




iPhoneからの投稿