Temuで買ったもの② | ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツねぇさんとハマミ♀とコナツ♂の日記

さて、


さほど初回のショッピングが

気に入ったわけではないけど、


すぐに2回目の買い物をしてみた。





はい、
この↑ふたつね。
めちゃくちゃ便利!!
と思って即ポチ。

が!しかし!!
冷蔵庫と電子レンジの側面は
貴重なマグネットがつく場所でして、
これでカバーしてしまうことで
逆に不便。
ポケットに入れたい物も無かったし。
( ω-、)
もうこれは、電子レンジと冷蔵庫の上部の汚れとキズ防止のためのカバーという役割なんだ!!と決めました。(苦笑)

本当に私は浅はかで愚かな人間です。
反省しかない。

次にこちら

何で欲しかったのかもう忘れてしまいましたが。
未だに使ってないことは確か。
(>д<*)

はい、次!
これはぼちぼち使ってる。
あ、鼻毛をカットするんじゃなくて、
洋服のタグなどをカットするだけのために買いました。
タグを外すのはずーっと
このタイプのハサミを使ってます。
先が丸いと安心なのよ。

はい、次これ↓

本体が含まれると勘違いして買ったやつ。
普通にクイックルワイパーにも使えるんだけど、なんせ掃除が苦手だから…
本体が付いてたって、おそらく未使用だっただろうね。( *´艸`)

はい!
つぎ!!
実家のケン坊っちゃんのお洋服。
これは正解!!
汚れとか関係なく惜しげもなく着せられるし、
ケン坊っちゃん、皆さんにたくさんたくさん誉められて、
めちゃくちゃテンションあがってたらしい。

良かったゎ。

では購入価格です。