はじめてのTemu | ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツねぇさんとハマミ♀とコナツ♂の日記

昨年末くらいから

Temu(テム)にハマってる。


今や身の回りのもの

ほぼほぼTemu購入品かもよ。


少しずつ紹介しながら

感想を書くね。


キッカケはこちらのスライサー。
この商品をエサにまんまと食い付いたのが私です。
もちろん、1度も使っていません。
( ω-、)
作りはしっかりしてるからスライサー欲しいという方はいいかも。 ただ、コンパクトではないので、キッチン収納に余裕のあるご家庭向き。

これ↓は
1度使用。
使うために購入したからね。
でも、結局はプロのお世話になったので、
買い損には変わりなし。
使いやすいんだろなぁとは思う。
どうしても回せなかったナットが
か弱き私でもなんとか回せたので。

こちら↓は絵柄にひかれて購入。
お値段なり…かな。
スポンジみたいなふわふわした素材なので、
床にぴったりと添わない。
直ぐに実家行き→
実家では使ってるようです。

フクロウさんのソーラーライト。
これは可愛い。
でも冬の太陽では足りなくて、
直ぐに消えてしまう。
夏に期待。



こちらもソーラーライト。
ライトがそもそも白いところにきて、
ソーラーパネルがこのドームの中に隠れてるから、相当な日射しが無いと厳しいかも。
冬場は単なる飾りでしかなかったけど、
春になって我が家の庭の陽射しの量では
1時間程度が精一杯。
こちらも夏に期待。


これも使ってない。
あれば便利だろうなー
ってだけで購入。


以下は購入金額です。



安いから許せてしまうところが

危ない通販。