アラジンのジーニーも、大人になって観てみると違う見方ができておもしろかったー♡それは、また違うときに書こう
さて。
昨日は、自分の中でたくさん気づきがあって、
そして、お風呂に入ってるときに、ふとね、今までどうしても出来なかったことをなんか知らんけど、やってみました!
それは、お股ケア。膣マッサージ。
子宮委員長はるちゃんの本は実は読んだことあって、でもわたしは、はるちゃんよりもHappyさんからの方からが受け取りやすいなって思ってたのです。
でもさ、やってみようかな?って思った時が、そのタイミングでしょ?
そんなときためらいなんてなくて、つるんって行動できるんですが、、
わ。わたしの膣の中、めっちゃフワフワやん!
って思いながらマッサージする。
と、同時にわたし笑いが止まらなくてビックリした!笑
お風呂で泣き笑いしながらお股ケアする、35歳!(明日からプラス1歳♡)
怪しい!
でもねでもね、
もうね、止まらないんです、笑いが




あんたが勝手に怖いって思い込んでることは、実は全然怖くないんだよ
って、ふと思ったのです。
えーーなんでこんなに自分の身体で触れるところを触れなかったの?って。
笑いが止まらなかったー!

産婦人科や、彼にはOKでなんで自分ではできかったの?って。
大爆笑!声もでない笑いですよw
そして、そこから思ったことは、わたしは舵を他の人に握ってもらおうとしてたんだな。
でも、舵を無理やり握らせておいて、相手が思うように動いてくれなかったら、キレる、拗ねる、なんなん?ってw
わたしは、発育がよくて同級生の中でも1番に、しかも次の子よりも1年くらい早く月経がはじまりました。
ぽーんと1人だけいきなり女になった感じがした、まだ女になりたくないよーー早くみんなもきて!って思ったなー。
中学になると、タンポンする子もいてて、部活もしてたし、タンポンやってみたいな!ってお母さんに言うと、
ナプキンがあるでしょ?タンポンはダメ!!
って、言われて。
それもあってかな?なんかすごく強い抵抗が勝手にあったのです。
人から入れてもらうのはOKで、自分では抵抗があっただなんてw
それを35まで!笑
自分の人生も、人まかせにしようとしてた、というのを、お股ケアで直面したのでしたー。
あー本当に笑った笑った~!笑
そんなわけで。
昨日はまた、わたしと仲直りをしたんだなぁって。
わたしがわたしに優しくなると、世界もわたしに優しくなる。
勝手に今まで生きにくい世界という妄想をしてたのかもしれない。
わたしがわたしを幸せにするんだって決めると、1つ前にも書いたけど、、
幸福(しあわせ)が寄ってくる♡(職場でもらったお菓子!パッケージの文字!)
夜ごはん作ってると
お弁当を忘れたからどうしようかなー?って思ってたら、上司が仕出しのお弁当をくれたりとか。
朝から雨が降ったから通勤ウォーク出遅れたら、父が送ろうか?ってバタバタなのに気持ちよく提案してくれたり。(おかげさまで帰りはウォークできました♡)
などなど。
どうせなら、ハナウタまじりにゴキゲンに日々すごしたいってふと思って、そのままblogタイトルを
It will happenから
ハナウタまじりの日々に変更!
昨日、お股ケアデビューしたので、
あ。
わたしよく子宮に不調ありますか?って、鍼灸院でも、なんかみえる人?からよく言われてて。 でも、病院では子宮きれいですねーって褒められる。
ふと思えば、自分で抵抗があって見て見ぬ振りしてたから、子宮がぷんぷん!だったのかな?( *`ω´)ごめんよー
女子力高めなくてもいいから、
女性力を高めたいな
ではでは(o^^o)



