DCのUnion stationで待合せしたんですが、ぱっと会った瞬間から、わたしのいとこに似ていたので、全く緊張感もなく。。
そのいとこのお姉ちゃんは、アメリカに留学していたり、キャリアウーマンだったり、人を惹きつける何かがあったりとか、、かっこいい女性!な感じで中学生のわたしにはかなりの憧れの存在でした。
それが走馬灯のように駆けめぐった、初対面でした
んふ
んふご対面した後は、、今わたしが思っていることとか、誰かに話したくても話せなかったこととか…
聞いてもらったり、先輩の意見を聞いたり。
もう、話に夢中すぎてw
とってもステキなOld town の写真をあんまり撮ってない!笑
おいしかったー!!
ソースやフムスは酸味があるんですが、なんか癖になるというか♡
ケーキもおいしかったです♡なにより、お店がすごく雰囲気がよかった。。
街を散策するだけでも、かなり満たされる。
キッチングッズのお店で、あれこれ思ってたけど、、もしも引越しするとしたら揃えたい…と膨らませたり。
今更だけど、クッキー型を友だちに買えばよかったと後悔。
そして、スパイスのお店では入った瞬間から、しあわせな気分になりました。んふ
KokoさんオススメのTuscany Blendを購入ー♡
カルツォーネを作ったときに使ってみました♡yum!!
話に夢中で写真撮ってませんが、、街並みがとにかくかわいい!!
イギリスにきたみたいだった!
イギリスの、田舎町に連れていってもらったり時の街並みというか。
Baltimoreにも、似たようなエリアがありますが…
(やさぐれてばかりではないよw)
街歩きだけでも、かなり満たされ、
聞いてもらったことでも、満たされ。んふふ
話すことで、わたしから問題を離し、手"放す"
話す→離す→放す
の方式を改めて感じた日でもありました♡
危なっかしいわたしを、union stationまで遠回りだったのに見送ってくれた、やさしいkokoさんにも癒された…

前回はMARCとAmtrackの違いもわからずだったわたしでしたが、、
(彼が電車もバスも乗らないし、baltimoreの情報って少ないし、ガイドブックにもAmtrackのことしか書いてなかった。。)
駅員さんに聞きまくりだったけど、、
2回目はスムーズに買えてよかった。笑
味をしめたから、また行きたくなってしまう。んふふ
二ヶ月の滞在中、毎日が彼といれて、楽しくも幸せでもあり、ぶつかることや試練もありますが、こうやってガス抜きも必要ですね。
改めて気づかせてもらった日でした。
kokoさん、本当にありがとうございました!
素敵な方との出会いに感謝♡






