![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
鏡を見るたびに更にストレスでした。涙
なんとなくiherbで買ったTHAYERSのRose Petal Witch Hazel with Aloeがわたしには、あってたみたいで♡
だいぶマシになりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
内容もたっぷりで、たっぷりコットンにしみこませてつかってます。
$7くらいだったかな?お値段も◎
パッケージもローズの香りもなつかしい感じ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marcia0707/3806002.gif)
レビューでは香りが苦手っていう日本人けっこういましたが、なつかしい香りが好きっていう人も。好みは人それぞれですね。笑
洗顔はマジックソープのローズ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ラベンダーの方がわたし好みですが、香りは大好きなのに肌に合わない
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
ローズがいちばん、わたしの疲れた肌にあってるような…が最近の発見。
そして、インドのハーブティーTulsi を試したくて、sweet rose フレーバーを買ったのは数ヶ月前。
はじめて飲んだ時は、なんとも言えない味でむり!って思ってたけど。
最近、再挑戦したらなんか意外に飲めて、案外はまっちゃって毎日飲んでます。笑
Tulsiは英語ではHoly basil/直訳すると聖なるバジル で、もう何千年前からインドでは大切にされてきたハーブで『トゥルシーの葉を、毎日食べれば医者が要らない』ということわざもあるみたいです。
お茶のパッケージにはストレスの軽減、スタミナアップ、免疫力アップなどなどの効能もかいてありましたが。色んな意味で浄化してくれるハーブなんでしょうね♡
sweet rose以外にもフレーバーあるし、また違うのも試してみようかな?と思ってます。
ローズといえば。先日GM氏からおくってきた写真。
道に落ちていたローズ。笑
仕事終わり、パーキングまでいく途中に落ちていたみたいで。
まわりには誰もいないし、ローズ一輪だけというのがGM氏にはふしぎー!と感じつつ、(なぜか笑)わたしを思い出して思わず笑顔になった、とか
この前も結婚式に出席してたときにもずっとlilikoiのことを思ってたよ、とか。
(日本語にすると、照れくさいですね。爆)
ジェントルマンなので普段はsweetなことはいうけど、こういう事を言うのは珍しいからビックリ。
秋だからGM氏、センチメンタルになってるのかな?笑笑
iPhoneからの投稿


