谷中霊園をお暇して
東博の予約時間にはまだたくさん
時間があったので
ひと気のない谷中をお散歩しました。


ブンブブーンのロケ地再び。
でも本当にこの通り人がいないので
お店は大丈夫なのかなぁ。心配。


ここも閉まってる。

つよしくんが撮影したおじ映えの
「さださんとパイプ」のパイプも
もう片付けられていたよ。

ここも閉まってる。

寂しい、、、。

トルコランプの「ZAKURO」さんは
かろうじてお店を開けてはいたけど
お客さん、いない、、。


KinKi Kidsくんたちが
トルコランプを制作していたお店。


まだ記事が貼ってあった。
でもここも誰もいない、、、。

谷中は静まり返って
閉店しているお店も決して少なくない。


カヤバ珈琲も芸大の学生が戻って
そろそろ大丈夫かと思ったけど
この通りだし、、、
本当にコロナが憎いよ。

さて、次はいよいよ東博の
「国宝鳥獣戯画のすべて」とご対面!!


関連記事はこちら下矢印
ブンブブーンロケ地巡り〈60〉谷中~おじ映え散策♪さだまさしさん回 | be happy!~観劇もお出かけもスポーツも、、日々楽しまなくちゃ♪
https://ameblo.jp/coconuts-mind/entry-12530847956.html