日にちが経ってしまいましたが(汗)
8月の終わりに谷中に行ってきました嬉


目的はブンブブーンの岡田結実ちゃん回の
トルコランプ作りきらきら!!
さだまさしさん回の
おじ映えスポット巡りきらきら!!


やっと涼しくなって
お散歩には絶好のシーズンなので
谷中散策最高ですよねっラブ


私もトルコランプが出来上がりの
連絡が来ているので
近いうちに受け取りに
また谷中に参りますキャハハあげごー


出来上がりが楽しみだぁーラブの前に 
谷中の備忘録しておきます乙女のトキメキ


丸レッドKinKi Kidsのブンブブーンの行程丸ブルー

〈スタート〉初音小路 右矢印 
初音小路にあるバー 右矢印
薬膳カレー屋さん前 右矢印 
パイプとさださん 右矢印 
幕末は感じないお店前 右矢印 
築地塀 右矢印 
塀にあるいいアイテムの瓦 右矢印 
おじ映えドロボウ看板 右矢印 
メルヘンベンチ 右矢印 
ヒマラヤ杉 右矢印 
カヤバ珈琲〈ゴール〉


こう見ると
結構たくさんスポットを巡りますが


カヤバ珈琲を除けば
どこも割と近い距離にあるので
駆け足で回れば
1時間はかからないと思いますよー。


私達は立ち寄っては
あーでもないこーでもないと
写真を撮って遊んでいたのでw
2時間以上かかりました爆笑


時間があれば
Hey! Say! JUMP回の
「ひみつ堂」さんも狙っていたのだけど
季節柄やっぱり行列で諦めたよ苦笑汗


実はその後
King&Prince👑の回の
大人の階段登るお蕎麦屋さんに
行ったのだ爆笑


ここ、めっちゃ美味しかったの!!
あのブンブブーンにも登場した
渋谷のミシュランのお蕎麦屋さんより
私はこっちの方が断然好きっ爆笑


岸優太くんと神宮寺勇太くんと
KinKi Kidsくんたちが乾杯した
日本酒も美味しかったのーラブ
おかわりしたのー!爆笑あげ
←そのお店がとても気に入ったので
ハイテンションw


その話もまた別記事にしますので苦笑
とりあえずおじ映えスポットです乙女のトキメキ


私達はまず「カヤバ珈琲」で
モーニングを食し
それからトルコランプ作りをしてから
おじ映えスポット巡り。


カヤバ珈琲とトルコランプ作りも
別記事にします!
盛り沢山すぎて
写真が貼りきれないのよ苦笑


初音小路から彼らが歩いた道を
キョロキョロ探しながら散策の巻を
書いちゃいますウインク

まずはここ、谷中銀座の入口。
この日はたまたま谷中の大祭で
お神輿も出ていて
けっこうな人出だったー苦笑


トルコランプ作りを終えて
お友達とハイテンションで
片手にはなみなみ注がれた
ワンコインの日本酒w


お祭り気分も楽しみながら散策開始爆笑
大丈夫!これくらいじゃ酔わないからw

まずは初音小路。
逆さまに置かれた椅子は
まだそのままだったよw

お煎餅屋さんは
もうほとんど売り切れだったほろり

堂本が写りこんじゃうお店のバー。


初音小路から出て左手に歩きだします。

美味しそうな薬膳カレー屋さんの前を
歩いていくと、、、。

なんてことないふつーの路地にこれがw
よく見つけたねって感じの路地うひひおっけー

パイプとさださんの路地からすぐ。
気になるけれど本日残念ながら休業
そして幕末は感じないお店w


その道を進むと右手に
築地塀の観音寺さんがありました。

やっぱりこれを見つけたら
やりたくなるよねーな年甲斐もないBBAw


剛くんが見つけた
塀にあったいいアイテムの瓦、
私も被ってみましたw
そのお写真は最後に小さく載せてみる苦笑

そこから私たちのゴールの
ヒマラヤ杉を目指しますが
あとはドロボウの看板とメルヘンベンチ。

 
どっちもヒマラヤ杉のすぐそば。
道沿いに呆気なく発見!w

突然あるの。このトトロ感なベンチ。
これはなかなかインスタ映えするけど


ドロボウの看板を
あーでもないこーでもないと
写メる私達はある意味挙動不審(苦笑)


でもこのおじさん達も
なんの疑問もなくやっていたから苦笑
たぶんギリ、アウトじゃないと思うw

ヒマラヤ杉は本当に大きかった爆笑キラキラ
これってやっぱり御神木なんだろうなー。


ものすごい生のオーラを発していて
その下に立つとパワーを感じたよ!!
気持ちよかったラブ

ブンブブーン御一行は
ここから「カヤバ珈琲」へにこっ2see you*


私達はここからキンプリ回の
「じゆうさん」へ爆笑


気持ち良さげに前を歩くお友達に
飛んでもらったw


写真をみて
私思ったより飛んでる!!と笑ってたw
良いお写真でしょウインク乙女のトキメキ


明日からもう10月。
消費税も上がるし
2日は屋良っちとこっしーの
「CIRCUS!」観劇で
3日からは大阪梅芸遠征!!爆笑音符


ブンブブーンロケ地巡りの別記事
早めに、、、頑張るー苦笑汗たぶんw

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド
KinKi Kidsのブンブブーン(196回)
2019年6月01日放送
【ゲスト】
さだまさし
【ロケ地】
谷中
【収録日】
2019年5月14日