アメブロ ジャンル変更のお知らせ | なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

43歳でマッチングアプリ婚。
44歳から48歳まで最先端の不妊治療を経験。
現在は子なし生活を楽しんでいます。
人生、折り返し地点。
今後の人生を豊かに生き生きと輝かせましょう♪

随分とご無沙汰しておりますラブラブ

うみ☆です虹

皆さま、お元気でしたでしょうか?

 

2020年から2023年まで不妊治療のことを書いてきましたが

今後はジャンル変更して更新していこうと思います。

ジャンルをどうしようか迷いましたが「健康・ヘルスケア」にしようと思います。

→すみません。こちら「妊活」ジャンルにそのままいませていただき

不妊治療中に培った知識を活かし、皆さんのお役に立てればと思っております。

 

6月から大東めぐみさんの主宰する起業塾「プロジェクトF」に入り

絶賛勉強中で、毎日がわくわくでいっぱいの日々を過ごせていますハート

いくつになっても勉強は楽しいですね音符

 

がしか~しビックリマークどの分野で起業するか決めていないという、

ふざけてるように見えますが、本人は真剣なのでありますグー

どうぞ、温かく見守ってくださいますと幸いですおねがい

 

起業内容を「美容」「料理」「ヘルシースイーツ」「スタイルキープ」

「ピラティス」「夫婦円満」「アドラー心理学」「ダックスフント」

など様々な分野で迷っていますが

皆様のお悩みを解決して行けることを目指していますコスモス

 

 

名前は「なつ 妊活時代に体質改善→その後の人生を豊かに若々しく」に

アイコンは今日のカバー写真に変更します。

今後もよろしくお願いしますハートのバルーン