3回目のPRP後の採卵 | なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

43歳でマッチングアプリ婚。
44歳から48歳まで最先端の不妊治療を経験。
現在は子なし生活を楽しんでいます。
人生、折り返し地点。
今後の人生を豊かに生き生きと輝かせましょう♪

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ


またしても更新が遅れておりましてすみませんお願い

3回目のPRP後の周期にはまた採卵することが出来ました。3周期連続です拍手

が、しかし結果は空砲ガーン 残念ガーン


その次の周期は生理3日目にマーカーシグナル陽性で4周期連続の採卵も終えました。

この周期は前回の空砲の遺残卵胞がむくむくと育ち

20㎜にまでなりました。

反対の左の卵胞は3日目に4.6㎜でスタートし

採卵決定時には15.4㎜でE2も500近くになり

2個とも刺して採卵を試みましたが

右側はやはり遺残卵胞でした。

左は無事に成熟卵が取れました。


先生には本当にPRPが効くタイプですねとウインク

結果はまだ月末の通院日までわかりませんが

8月は占いによると子宝運に恵まれるので

期待してますアップ


仕事がかなり忙しいですが合間を縫って



練り切りのお教室に行ってきました。

花火に見えますか?

思ったよりも簡単で見栄えが良いので

贈り物にもぴったりです。


そしてポーセラーツでは



ヴィトン風のハンドソープボトルを使ったり




エルメス風のタンブラーを作ったりしています。


それ以外はほぼ仕事でかなりストレスフルな日々を過ごしておりますが


ただいまリフレッシュのために旅行に来ています✈️

次回は旅の記事にしようと思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー