1年ぶりの2周期連続採卵 | なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

43歳でマッチングアプリ婚。
44歳から48歳まで最先端の不妊治療を経験。
現在は子なし生活を楽しんでいます。
人生、折り返し地点。
今後の人生を豊かに生き生きと輝かせましょう♪

いつもお読みいただき

ありがとうございます音譜

 

更新が遅れておりますが、

翌周期も採卵して来ました飛び出すハート

 

前回の採卵後に見えた卵胞は

その次の診察には消えていました泣

 

注射して刺激頑張ったのに

卵胞じゃなかった!?ショボーン

 

この日はマーカー検査を追加で行い

結果は陽性二重丸

→つまり2週間以内に卵胞が見えてくる予定

 

ゴナールで刺激開始

レルミナ、ヒスロン、

エストラーナ1/2枚継続

 

一週間後、卵胞左に出て来る。

フォリルモン150単位

レルミナ、ヒスロン、

エストラーナ1/2枚

 

2日おきに通院し、大きさを診る。

その後1日おきに通院。

今周期8回通院して採卵決定ラブラブ

 

採卵当日は22㎜まで育ちました。

無事成熟卵MⅡが採れて、

次回の診察まで結果待ちの状態です。

 

またしても左だったので先生に聞く。

「右の卵巣は待っていれば

卵胞は出てきますか?」

 

「右はもともと卵巣もプリっとしていて、

血流は悪くなかった。

左は委縮していて、血流が悪かった。

そこへPRPをやって血流が良くなり

環境が整ったので出てきた」

 

「12月と3月にPRPをしたので

そろそろ3回目どうですか?」

 

と先生に言われたが

今回の採卵で凍結できたら良いが

出来なければ、PRPで採卵できるようになっても

所詮47歳の卵子であってダウン

卵子の若返りは出来ないので

凍結出来たかの結果次第かなぁ。

 

PRPは私には合っているようで

3回目をやったら

恐らく卵胞は出て来るだろう。

 

でも採卵費用がかさむだけで

凍結出来ないのは経済的に。。。ガーン

 

そして、凍結できなかったとしても

またマーカー検査で陽性ならばドクロ

次周期も卵胞が出て来るので採卵できる。

 

年始の計画では

もうずっと卵胞が出て来なかったので

採卵周期は8月までで

9月には移植しようと考えていた。

 

しかし突然PRPの効果で

採卵が出来るようになり

これが最後のチャンスでもあるので

採卵周期を延ばして

移植後ろ倒しにしても良い。

 

3回目のPRPどうしようかなぁあせる

採卵できるのは嬉しいが

注射代と採卵代を合わせるとかなりかかるし泣

 

嬉しいのだが、毎周期はキツイドクロ

 

次の診察は10日後なので、

凍結の結果もそれまでわかりませんが

じっくり考えようと思います。

 

たぶん、3回目やるだろうけど。。。



↓採卵後に食べたいつもの子スパ最強のお寿司

思い起こせば、ここのお寿司、

治療開始前より値上げ3回して

ネタも小さくなって¥1,700も高くなったガーン

いくら、うに、ネギトロなんて軍艦だったのに

巻く手間を省いて?手巻きになってるガーン



恒例のかき氷も最近飽きて前ほど行ってませんチュー


クローバークローバークローバークローバークローバー


カヌレ作りました。

小麦粉を使わずオートミールでグルテンフリー。

お豆腐と甘酒でヘルシーに。





1年ぶりに2周期連続で採卵出来たのは

漢方のおかげでもありますラブラブ





最後までお読みくださり

ありがとうございましたクラッカー