お仕事、しんどい一週間やった~~
昨日は、消灯すぎて退勤。
退勤してかばんとってかえろーとおもったら急変
1ヶ月に1回あるかないかっていう大惨事、師長も経験したことないっていう大惨事とかがわーっと重なった感じ
あたし、看護師でした。。資格をもって働く事の怖さをまた身にしみて感じたよ・・・
明日・・がんばらねば
で、今日は休み
で!!!ルナソル!!!!パーティーコフレの予約開始日でございます
朝一で乗り込んだけど、途中で抜かされて・・2番目に予約
すごかったよ~~40~50人くらい並んで、ワッサーってしてた
でも無事に予約できた~~
感無量
今日は天気もよいので自転車で調子良くはしってきました~~

昨日は、消灯すぎて退勤。
退勤してかばんとってかえろーとおもったら急変

1ヶ月に1回あるかないかっていう大惨事、師長も経験したことないっていう大惨事とかがわーっと重なった感じ

あたし、看護師でした。。資格をもって働く事の怖さをまた身にしみて感じたよ・・・
明日・・がんばらねば

で、今日は休み

で!!!ルナソル!!!!パーティーコフレの予約開始日でございます

朝一で乗り込んだけど、途中で抜かされて・・2番目に予約

すごかったよ~~40~50人くらい並んで、ワッサーってしてた

でも無事に予約できた~~

感無量

今日は天気もよいので自転車で調子良くはしってきました~~
