お仕事、しんどい一週間やった~~ダウン

昨日は、消灯すぎて退勤。
退勤してかばんとってかえろーとおもったら急変ドクロ

1ヶ月に1回あるかないかっていう大惨事、師長も経験したことないっていう大惨事とかがわーっと重なった感じあせる

あたし、看護師でした。。資格をもって働く事の怖さをまた身にしみて感じたよ・・・
明日・・がんばらねばメラメラ

で、今日は休みラブラブ
で!!!ルナソル!!!!パーティーコフレの予約開始日でございます音譜
朝一で乗り込んだけど、途中で抜かされて・・2番目に予約ニコニコ
すごかったよ~~40~50人くらい並んで、ワッサーってしてたパンダ
でも無事に予約できた~~ブーケ1
感無量ブーケ2

今日は天気もよいので自転車で調子良くはしってきました~~恋の矢