ダノンビオキラキラ


14日間、経ったらどうなるか・・・・


お腹が張りやすいですドンッ

人生の半分以上は便秘か下痢です汗


効果あるといいな~~~ひらめき電球

脂肪0%シリーズが気になりますが、近所には売ってない・・・ガクリ


それと・・・・今日もお弁当つくったよ~~音譜

雑穀ご飯
マミーからもらった唐辛子入り佃煮
豚肉ときのこの煮物
フィッシュソーセージとセロリのサラダ
大根の煮物
プチトマト