最近、私のもっぱらの悩みはクリスマスコフレです指輪

直接肌につけるものだからオーガニック!!とか言ってますけど、こればかりは別なりキラキラ

今年のはポーチもカワイイし、欲しいのイッパイ・・・

今から、どれを買おうか&買えるかどうか不安でおちつきません~~~ラブ

まず、私の第一の本命は・・・・・
ルナソル口紅¥6500



そして次に気になってるのが
ヘレナ、クラランス、エスティーローダー、スティラ・・・・・・・


あぁぁぁぁぁ。息止まりそうっラブラブ