最近、私のもっぱらの悩みはクリスマスコフレです
直接肌につけるものだからオーガニック!!とか言ってますけど、こればかりは別なり
今年のはポーチもカワイイし、欲しいのイッパイ・・・
今から、どれを買おうか&買えるかどうか不安でおちつきません~~~
まず、私の第一の本命は・・・・・
ルナソル
¥6500
そして次に気になってるのが
ヘレナ、クラランス、エスティーローダー、スティラ・・・・・・・
あぁぁぁぁぁ。息止まりそうっ

直接肌につけるものだからオーガニック!!とか言ってますけど、こればかりは別なり

今年のはポーチもカワイイし、欲しいのイッパイ・・・
今から、どれを買おうか&買えるかどうか不安でおちつきません~~~

まず、私の第一の本命は・・・・・
ルナソル
¥6500そして次に気になってるのが
ヘレナ、クラランス、エスティーローダー、スティラ・・・・・・・
あぁぁぁぁぁ。息止まりそうっ

