今日はICUに研修行ってきたDASH!

やっぱり同じ看護婦でもゼンゼン仕事違う~~。
でも、思ったより楽しかった音譜

外科にも行ってみたいような気がしたよねこへび


あたまいたーーい。いたーーーいいたーーーい。カゼだとおもう。肩こりだと思う。

そんな日は、サリドン飲んで、お気に入りのラベンダーネックピローでおやすみなさい満月