今日はICUに研修行ってきた
やっぱり同じ看護婦でもゼンゼン仕事違う~~。
でも、思ったより楽しかった
外科にも行ってみたいような気がしたよ
あたまいたーーい。いたーーーいいたーーーい。カゼだとおもう。肩こりだと思う。
そんな日は、サリドン飲んで、お気に入りのラベンダーネックピローでおやすみなさい

やっぱり同じ看護婦でもゼンゼン仕事違う~~。
でも、思ったより楽しかった

外科にも行ってみたいような気がしたよ

あたまいたーーい。いたーーーいいたーーーい。カゼだとおもう。肩こりだと思う。
そんな日は、サリドン飲んで、お気に入りのラベンダーネックピローでおやすみなさい
