最近、元気を取り戻した私です
お部屋もサッパリ?!きれいに片付きました
昨日、カレのトモダチの劇団のお芝居を観に行ってきた
内容は、すごく難しかった
テーマも重くて、私は仕事上イロイロと考えてしまった
そして、その中で繰り広げられる遣り取りは、ずっとすれ違いばかりで。見ていてとても苦しかった
彼らの思いがすれ違って、本音でぶつかり合えなくて、どんどんどんどんすれ違って・・・
やっぱり人のココロは難しい
観ている時は、難しくって苦しくてちょっと変な感じだったけど、後になってみて、なんか味のあるお芝居だったな・・と。
そして、それについて一緒に観にいったカレと感想を話すとそれまでモヤモヤしてたものがなんか結構消化された感じがした
あーあたしって、カレってこういう感じ方をする人間なんだ!!みたいなことをちょっと思ったり。
普段はそういう芸術に触れる機会が殆どない私なので、たまには良いかも
次の土曜は、GAN-BAN NIGHTだ~~~~
楽しみだーーーー

お部屋もサッパリ?!きれいに片付きました

昨日、カレのトモダチの劇団のお芝居を観に行ってきた

内容は、すごく難しかった

テーマも重くて、私は仕事上イロイロと考えてしまった

そして、その中で繰り広げられる遣り取りは、ずっとすれ違いばかりで。見ていてとても苦しかった

彼らの思いがすれ違って、本音でぶつかり合えなくて、どんどんどんどんすれ違って・・・
やっぱり人のココロは難しい

観ている時は、難しくって苦しくてちょっと変な感じだったけど、後になってみて、なんか味のあるお芝居だったな・・と。
そして、それについて一緒に観にいったカレと感想を話すとそれまでモヤモヤしてたものがなんか結構消化された感じがした
あーあたしって、カレってこういう感じ方をする人間なんだ!!みたいなことをちょっと思ったり。普段はそういう芸術に触れる機会が殆どない私なので、たまには良いかも

次の土曜は、GAN-BAN NIGHTだ~~~~

楽しみだーーーー
