最近、元気を取り戻した私ですグッド!

お部屋もサッパリ?!きれいに片付きました口紅

昨日、カレのトモダチの劇団のお芝居を観に行ってきた目

内容は、すごく難しかったあせる
テーマも重くて、私は仕事上イロイロと考えてしまったDASH!
そして、その中で繰り広げられる遣り取りは、ずっとすれ違いばかりで。見ていてとても苦しかったダウン
彼らの思いがすれ違って、本音でぶつかり合えなくて、どんどんどんどんすれ違って・・・
やっぱり人のココロは難しいシラー

観ている時は、難しくって苦しくてちょっと変な感じだったけど、後になってみて、なんか味のあるお芝居だったな・・と。
そして、それについて一緒に観にいったカレと感想を話すとそれまでモヤモヤしてたものがなんか結構消化された感じがしたアップあーあたしって、カレってこういう感じ方をする人間なんだ!!みたいなことをちょっと思ったり。
普段はそういう芸術に触れる機会が殆どない私なので、たまには良いかも合格

次の土曜は、GAN-BAN NIGHTだ~~~~音譜
楽しみだーーーーラブラブ