目がクマってるクマ

昨日は、⑫時前時計には眠っちゃって、起きたらお昼近かったっていうのに・・・・おひつじ座

お肌がつかれているようなので、今日、シートパック買いましたキラキラ

オーガニックが!!とか言ってられないお財布状況のとき、安くて結構色んな香りで選べるからよくお世話になっているリボン

こーゆーのって、その時の気分で選びたいし、イロイロ試したいし、安いと助かるのだ合格


もともと韓国コスメらしい。しらんかった・・・

THE FACE SHOP右矢印http://www.thefaceshop.co.jp/