目がクマってる
昨日は、⑫時前
には眠っちゃって、起きたらお昼近かったっていうのに・・・・
お肌がつかれているようなので、今日、シートパック買いました
オーガニックが!!とか言ってられないお財布状況のとき、安くて結構色んな香りで選べるからよくお世話になっている
こーゆーのって、その時の気分で選びたいし、イロイロ試したいし、安いと助かるのだ
もともと韓国コスメらしい。しらんかった・・・
THE FACE SHOP
http://www.thefaceshop.co.jp/

昨日は、⑫時前
には眠っちゃって、起きたらお昼近かったっていうのに・・・・
お肌がつかれているようなので、今日、シートパック買いました

オーガニックが!!とか言ってられないお財布状況のとき、安くて結構色んな香りで選べるからよくお世話になっている

こーゆーのって、その時の気分で選びたいし、イロイロ試したいし、安いと助かるのだ

もともと韓国コスメらしい。しらんかった・・・
THE FACE SHOP
http://www.thefaceshop.co.jp/