寒すぎて、ジャケット出して、それでも寒くてストール巻いて、それでも寒くてUGG履いたキラキラ

一気に冬じゃないかーーーーーっ


昨日は、バレー部の引退試合に行ってきました馬
やっぱり、同学年のチームのプレイは大好きだったなーとコスモス

懐かしい仲間たちと一緒に時間を過ごす事ができて楽しかったです天使

寒いから、お風呂のお湯の温度も上げたよ~~宝石赤