寒すぎて、ジャケット出して、それでも寒くてストール巻いて、それでも寒くてUGG履いた
一気に冬じゃないかーーーーーっ
昨日は、バレー部の引退試合に行ってきました
やっぱり、同学年のチームのプレイは大好きだったなーと
懐かしい仲間たちと一緒に時間を過ごす事ができて楽しかったです
寒いから、お風呂のお湯の温度も上げたよ~~

一気に冬じゃないかーーーーーっ
昨日は、バレー部の引退試合に行ってきました

やっぱり、同学年のチームのプレイは大好きだったなーと

懐かしい仲間たちと一緒に時間を過ごす事ができて楽しかったです

寒いから、お風呂のお湯の温度も上げたよ~~
