昨日は、プリンを修正すべく、美容院へ行ってきました~~音譜

トリートメントもして満足ラブラブ

夜からは先輩の送別会。。寂しくなる。。

飲み会→カラオケ→飲み会・・・でぐったりショック!

先輩たちはどうやったらあんなに力がわいてくるのでしょうか....叫び

師長さんと仕事の話、将来の話、プライベートな話をしてもらったり聞いてもらったりひらめき電球
貴重な時間でしたラブラブ