昨日は、プリンを修正すべく、美容院へ行ってきました~~
トリートメントもして満足
夜からは先輩の送別会。。寂しくなる。。
飲み会→カラオケ→飲み会・・・でぐったり
先輩たちはどうやったらあんなに力がわいてくるのでしょうか....
師長さんと仕事の話、将来の話、プライベートな話をしてもらったり聞いてもらったり
貴重な時間でした

トリートメントもして満足

夜からは先輩の送別会。。寂しくなる。。
飲み会→カラオケ→飲み会・・・でぐったり

先輩たちはどうやったらあんなに力がわいてくるのでしょうか....

師長さんと仕事の話、将来の話、プライベートな話をしてもらったり聞いてもらったり

貴重な時間でした
