してました
うだうだうだうだしてました
イロイロあって、自分を見つめる機会ができました
皆様にご心配かけました
ダイブ元気出てきた~~
コレを機に成長するのだ!!
あ、MODULAR NIGHT@WAREHOUSE行ってきた
日勤とB勤務の合間だったから疲れたけど、ヤッパ上がる
いつかは休みの間とかにいって、最後までいたいな~~。こういうの、最後までいれた試しがないから

うだうだうだうだしてました

イロイロあって、自分を見つめる機会ができました

皆様にご心配かけました

ダイブ元気出てきた~~

コレを機に成長するのだ!!
あ、MODULAR NIGHT@WAREHOUSE行ってきた

日勤とB勤務の合間だったから疲れたけど、ヤッパ上がる

いつかは休みの間とかにいって、最後までいたいな~~。こういうの、最後までいれた試しがないから

