マメマリオじゃないとWORLD4に行けないって言われても、マメマリオは使いこなせませんオバケ

飽きてきた~~~~得意げ

昨日、怒りすぎって怒られたよグー
自信をもちなさいって怒られたよ汗

でもすっきりしたよ~~べーっだ!
何かと文句言う人って、自信ないのかもな~~なんて思ったり。
自分みっともないじゃないか!!と思い直し、今日からプラス思考ナミちゃんになるっ恋の矢

自信をつけるため、今日もコアリズムを頑張りますチョキ
てか、そんな形じゃなくつとめるけどね~~目

まだお腹は効いてる気がする程度だけど、なぜか肩あたりが筋肉ってるニコニコ

今日から明後日、東京~千葉がはれますように恋の矢