伊勢丹 新宿に行ってきた
特に用はないのだけど・・・ブラブラしようと思って
ISETAN GIRL初めて行ってきた
平日なのに混んでた
私的には、ISETAN GIRLより、リニューアルされた2階がやばかった
カワイイランジェリーがいっぱいあって、オーガニックコスメもいっぱいあった~~~~
照明が微妙に暗くてだまされそうだったーーーーーっ
でも今日は衝動買い我慢できた-----っ
ただ残念なのは、boujour recordsが退店しちゃったんだって
代官山まで行かないとないみたい
欲しいCDがあったから残念です

特に用はないのだけど・・・ブラブラしようと思って

ISETAN GIRL初めて行ってきた

平日なのに混んでた

私的には、ISETAN GIRLより、リニューアルされた2階がやばかった

カワイイランジェリーがいっぱいあって、オーガニックコスメもいっぱいあった~~~~

照明が微妙に暗くてだまされそうだったーーーーーっ

でも今日は衝動買い我慢できた-----っ

ただ残念なのは、boujour recordsが退店しちゃったんだって

代官山まで行かないとないみたい

欲しいCDがあったから残念です
