伊勢丹 新宿に行ってきたDASH!

特に用はないのだけど・・・ブラブラしようと思ってあし


ISETAN GIRL初めて行ってきた!!

平日なのに混んでたぺこ

私的には、ISETAN GIRLより、リニューアルされた2階がやばかった目

カワイイランジェリーがいっぱいあって、オーガニックコスメもいっぱいあった~~~~キラキラ
照明が微妙に暗くてだまされそうだったーーーーーっ音譜
でも今日は衝動買い我慢できた-----っクラッカー

ただ残念なのは、boujour recordsが退店しちゃったんだって叫び

代官山まで行かないとないみたいショック!

欲しいCDがあったから残念ですショック!