食べたくて、、昨日いってきた割り箸


銀座ほんじんの渋谷店東京タワー
http://www.motsunabe.com/

おいしかったよ~~しっぽフリフリ塩味。

いろんなモツが入ってるのが特徴みたいだったけど、あたしはスタンダードなもつが一番おいしかったからそれだけで良いかも馬


またもつ鍋開拓したーーーい。