食べたくて、、昨日いってきた
銀座ほんじんの渋谷店
http://www.motsunabe.com/
おいしかったよ~~
塩味。
いろんなモツが入ってるのが特徴みたいだったけど、あたしはスタンダードなもつが一番おいしかったからそれだけで良いかも
またもつ鍋開拓したーーーい。

銀座ほんじんの渋谷店

http://www.motsunabe.com/
おいしかったよ~~
塩味。いろんなモツが入ってるのが特徴みたいだったけど、あたしはスタンダードなもつが一番おいしかったからそれだけで良いかも

またもつ鍋開拓したーーーい。