安かったから。
という理由で鮭のアラをゲット
アラって食べにくいけど、おいしいと思う
本当は粕汁がたべたかったのだけど、酒粕を使い切る自信はないからと思って、ただのアラ汁。
おいしく食べたのは良いけれど、暑い・・・・・・
暑すぎる・・・・・
なぜかしっぽがまるごと入ってました
鮭をみて、また北海道を思い出してしまった
うちの病棟の師長さんは、多趣味な人。おしゃれだし、かっこいいと思う
イロイロ話してたら、
「あなた、趣味でも何でも良いから何かしないとウツになるわよ~~~っ!!若いんだから自分からイロイロしたり、外に出なさい!!」
て、熱くいわれた
それでチョット面倒臭いアラつかって料理やってみた
という理由で鮭のアラをゲット

アラって食べにくいけど、おいしいと思う

本当は粕汁がたべたかったのだけど、酒粕を使い切る自信はないからと思って、ただのアラ汁。
おいしく食べたのは良いけれど、暑い・・・・・・
暑すぎる・・・・・なぜかしっぽがまるごと入ってました

鮭をみて、また北海道を思い出してしまった

うちの病棟の師長さんは、多趣味な人。おしゃれだし、かっこいいと思う

イロイロ話してたら、
「あなた、趣味でも何でも良いから何かしないとウツになるわよ~~~っ!!若いんだから自分からイロイロしたり、外に出なさい!!」
て、熱くいわれた

それでチョット面倒臭いアラつかって料理やってみた
