安かったから。

という理由で鮭のアラをゲットうお座

アラって食べにくいけど、おいしいと思うひらめき電球

本当は粕汁がたべたかったのだけど、酒粕を使い切る自信はないからと思って、ただのアラ汁。

おいしく食べたのは良いけれど、暑い・・・・・・晴れ暑すぎる・・・・・


なぜかしっぽがまるごと入ってましたねこへび


鮭をみて、また北海道を思い出してしまったペンギン


うちの病棟の師長さんは、多趣味な人。おしゃれだし、かっこいいと思う合格

イロイロ話してたら、
「あなた、趣味でも何でも良いから何かしないとウツになるわよ~~~っ!!若いんだから自分からイロイロしたり、外に出なさい!!」
て、熱くいわれたメラメラ

それでチョット面倒臭いアラつかって料理やってみた割り箸