ついにかお観に行っちゃった映画

ずっと気になってて、でも一緒に行ってくれる人がなかなか見つからなくて、危うくハナダンで一人映画デビューしそう・・・て、ケーコに相談したら、一緒に行ってくれた~~~ウインク

いやあ・・現実逃避に近かったけど、あの道明寺のストレートな感じは女の子ならたまらないっしょきら

ケーコは、完璧だってほめてた~~♪♪

やっぱ女の子はああいうの弱いよねいちご

ちょっと幸せになった宝石赤