ついに
観に行っちゃった
ずっと気になってて、でも一緒に行ってくれる人がなかなか見つからなくて、危うくハナダンで一人映画デビューしそう・・・て、ケーコに相談したら、一緒に行ってくれた~~~
いやあ・・現実逃避に近かったけど、あの道明寺のストレートな感じは女の子ならたまらないっしょ
ケーコは、完璧だってほめてた~~
やっぱ女の子はああいうの弱いよね
ちょっと幸せになった
観に行っちゃった
ずっと気になってて、でも一緒に行ってくれる人がなかなか見つからなくて、危うくハナダンで一人映画デビューしそう・・・て、ケーコに相談したら、一緒に行ってくれた~~~

いやあ・・現実逃避に近かったけど、あの道明寺のストレートな感じは女の子ならたまらないっしょ

ケーコは、完璧だってほめてた~~

やっぱ女の子はああいうの弱いよね

ちょっと幸せになった

