ひまわりの里北竜町のひまわりの里残念ながらくもりでしたが、すご~~い広くて感動したひまわりソフト香ばしくて、美味ダーリンによると、北海道で食べた中で一番おいしいソフトクリームだったらしい残念ながらくもりだったけど、ひまわり号で駆け抜ける感じが最高でした