一番のお目当て!!
旭山動物園~~~~っグリーンだワン♪

いろんな種類のモンキーちゃんがいて、動きがかわいくて、テンションが上がりまくるLOVE


食べたかった、牛乳プリンプリン眠気が出てきたみたい。


しろくまシュー、かわいすぎる恋の矢


あざらしの動きに魅了される。

ほっきょくぐまのダイビングも見れたDASH!足の裏までばっちりみた目


ほっきょくぐまの説明・・「息つぎに出てきたあざらしをたたき殺して食べる」らしいよシロクマインパクトが強すぎて、旅行をとおして流行語となる。


私はこっちのカプセル・・・
ガチャガチャおいしそうじゃなかったのか、ナミあざらしには寄ってこず残念。



ついに眠る。たたき起こしてみたにくきゅう


ペンギン館ペンギン



オオカミ館は、あまり見えなかった・・・涙
気高い動物だから仕方がないと断念・・





お土産は、門のところよりも、中の方がすいてるし、かわいいのがいっぱいあったあひる
時間があったら確実に戻ってた・・・あーーもっとほしかった。。。
とりあえず買ったものにこ

最後に、ガチャガチャガチャガチャでマグネット。
全5種類のうち、4種類は順調にGetきらきら!!するも、あざらしは結局でなかった354354


いつか、冬にいって、ペンギンのお散歩をみたいな~~~ペンギン