札幌医大の近くにある、「boulangerie Kuro-Yuri」
朝食に、おいしーーーいパンが食べたいってことで、調べて行ってみました
やばいよ~~ここのカルツォーネ。
見た目にやられた(どれも大きいけど、こりゃまたでかかった)ダーリン好物のシュガートースト。
後で知ったのだけど、これとカルツォーネとが、このお店の2大人気なんだと!!食感もやばい!!
私の中では、ここのパンが旅行を通して食べたもので一番衝撃だったかも・・・しれない。
朝食に、おいしーーーいパンが食べたいってことで、調べて行ってみました

やばいよ~~ここのカルツォーネ。
見た目にやられた(どれも大きいけど、こりゃまたでかかった)ダーリン好物のシュガートースト。
後で知ったのだけど、これとカルツォーネとが、このお店の2大人気なんだと!!食感もやばい!!
私の中では、ここのパンが旅行を通して食べたもので一番衝撃だったかも・・・しれない。

