札幌医大の近くにある、「boulangerie Kuro-Yuri」

朝食に、おいしーーーいパンが食べたいってことで、調べて行ってみました食パン

やばいよ~~ここのカルツォーネ。


見た目にやられた(どれも大きいけど、こりゃまたでかかった)ダーリン好物のシュガートースト。
後で知ったのだけど、これとカルツォーネとが、このお店の2大人気なんだと!!食感もやばい!!


私の中では、ここのパンが旅行を通して食べたもので一番衝撃だったかも・・・しれない。