小樽へ。
なるとの若鶏、興奮したーーーっ
ロープウェイにのって、天狗山へ
夜景めっちゃきれい~~
北海道で研修中のせんぱいに突然telして、食直後の先輩を強引にビール園へさそう
初ジンギスカン
先輩が、「ジンギスカンの鍋がサザエさんにみえる」という名言を残しました
ビール園では、中ジョッキがやたらでかくて、サッちゃんとポロくんというキャラクターがいることを知りました
ドライバーの私は、ウーロン茶で我慢
なるとの若鶏、興奮したーーーっ

ロープウェイにのって、天狗山へ

夜景めっちゃきれい~~

北海道で研修中のせんぱいに突然telして、食直後の先輩を強引にビール園へさそう

初ジンギスカン
先輩が、「ジンギスカンの鍋がサザエさんにみえる」という名言を残しました
ビール園では、中ジョッキがやたらでかくて、サッちゃんとポロくんというキャラクターがいることを知りました

ドライバーの私は、ウーロン茶で我慢




