小樽へ。

なるとの若鶏、興奮したーーーっ!!


ロープウェイにのって、天狗山へ天狗
夜景めっちゃきれい~~夜の街


北海道で研修中のせんぱいに突然telして、食直後の先輩を強引にビール園へさそうビール

初ジンギスカンひつじ先輩が、「ジンギスカンの鍋がサザエさんにみえる」という名言を残しましたわんわん

ビール園では、中ジョッキがやたらでかくて、サッちゃんとポロくんというキャラクターがいることを知りました合格
ドライバーの私は、ウーロン茶で我慢ドンッ