夏休みをつかって、行ってきました

初!!北海道~~~
結論から言って、最高だった~~~~
2泊3日の弾丸トラベルでしたが。
新千歳空港近くの、こりゃまたスケールの大きいレンタカーステーションから、まずはダーリンの運転
。運転しづらそうなサッポロ中心は運転してもらいたいからとSAで私にチェンジ。
高速から下りて間もなく。縦の信号機に慣れず、そして車1台くらいの間隔で次の信号機があった。
信号の色が変わりはじめて・・・・
あたし:「あ~~どうしよう、どうしよう。これ?どうしようって言う感じ?」
だんな:「行っちゃえ行っちゃえ~~」
あたし:「だよね~~。て、あんな間隔で信号あっても困るよね~~。ほんと。・・・・やば。あれ?」
後ろからパッシングされる
おまわり:「運転手さん、信号みてました?あれ、同時にかわるんですよ。二個目の前の停止線でとまってください」
だんな:「まだ黄色だったって言えよーーーーーっ!!」
必死の抵抗も虚しく、パトカーに連行される。絶対あの場所で狙ってたんだわ
減点されて、傷心で、レンタに戻る。もちろん、運転手も交替
その後も、あらゆるところでつかまってる人見ました。東京より、厳しいかも。


初!!北海道~~~

結論から言って、最高だった~~~~

2泊3日の弾丸トラベルでしたが。
新千歳空港近くの、こりゃまたスケールの大きいレンタカーステーションから、まずはダーリンの運転
。運転しづらそうなサッポロ中心は運転してもらいたいからとSAで私にチェンジ。高速から下りて間もなく。縦の信号機に慣れず、そして車1台くらいの間隔で次の信号機があった。
信号の色が変わりはじめて・・・・
あたし:「あ~~どうしよう、どうしよう。これ?どうしようって言う感じ?」
だんな:「行っちゃえ行っちゃえ~~」
あたし:「だよね~~。て、あんな間隔で信号あっても困るよね~~。ほんと。・・・・やば。あれ?」
後ろからパッシングされる

おまわり:「運転手さん、信号みてました?あれ、同時にかわるんですよ。二個目の前の停止線でとまってください」
だんな:「まだ黄色だったって言えよーーーーーっ!!」
必死の抵抗も虚しく、パトカーに連行される。絶対あの場所で狙ってたんだわ

減点されて、傷心で、レンタに戻る。もちろん、運転手も交替

その後も、あらゆるところでつかまってる人見ました。東京より、厳しいかも。