先行公開、行ってきました~~映画in RopponGi~~恋の矢


やっぱテンション上がる~~~クラッカーめっちゃ上がった~~~~アップ

絶対みたほうがいいよ~~~~っコスモス
からだも鍛えたくなったよ~~~~ぶーぶー

グッズもほしくなったよ~~~。DVDボックスもほしくなったよ~~~~。。

あーNY行きたいっラブラブオサレしたいっサンダル


その後、銀座でディナーして、有楽町で北海道情報集めてたら、あたしのプリセプターさんから電話があって。

ダーリンを道づれに、プリセプターさんカップルとカラオケ~~カラオケ
何年ぶりかしら・・・・・馬
はしゃぎすぎて、ポニョって言われすぎて、たのしかった黄色い花

ちなみに、ポニョもみたんだけど(笑)、私はイマイチ好きじゃなかった。。。魚のポニョがくらげに入ってるところはすきだよ~~ニコニコ
同じ「ソウスケ」なら、ラストフレンズの方がすき・・・

あさってから、北海道にいってきますラブラブ
はじめは、海外に行けないけど飛行機で行きたいから!!的なノリで決めたけど、調べてるうちにテンションあがってきた~~~~~ロケット
安全運転でUFO