先行公開、行ってきました~~
in RopponGi~~
やっぱテンション上がる~~~
めっちゃ上がった~~~~
絶対みたほうがいいよ~~~~っ
からだも鍛えたくなったよ~~~~
グッズもほしくなったよ~~~。DVDボックスもほしくなったよ~~~~。。
あーNY行きたいっ
オサレしたいっ
その後、銀座でディナーして、有楽町で北海道情報集めてたら、あたしのプリセプターさんから電話があって。
ダーリンを道づれに、プリセプターさんカップルとカラオケ~~
何年ぶりかしら・・・・・
はしゃぎすぎて、ポニョって言われすぎて、たのしかった
ちなみに、ポニョもみたんだけど(笑)、私はイマイチ好きじゃなかった。。。魚のポニョがくらげに入ってるところはすきだよ~~
同じ「ソウスケ」なら、ラストフレンズの方がすき・・・
あさってから、北海道にいってきます
はじめは、海外に行けないけど飛行機で行きたいから!!的なノリで決めたけど、調べてるうちにテンションあがってきた~~~~~
安全運転で
in RopponGi~~
やっぱテンション上がる~~~
めっちゃ上がった~~~~
絶対みたほうがいいよ~~~~っ

からだも鍛えたくなったよ~~~~

グッズもほしくなったよ~~~。DVDボックスもほしくなったよ~~~~。。
あーNY行きたいっ
オサレしたいっ
その後、銀座でディナーして、有楽町で北海道情報集めてたら、あたしのプリセプターさんから電話があって。
ダーリンを道づれに、プリセプターさんカップルとカラオケ~~

何年ぶりかしら・・・・・

はしゃぎすぎて、ポニョって言われすぎて、たのしかった

ちなみに、ポニョもみたんだけど(笑)、私はイマイチ好きじゃなかった。。。魚のポニョがくらげに入ってるところはすきだよ~~

同じ「ソウスケ」なら、ラストフレンズの方がすき・・・
あさってから、北海道にいってきます

はじめは、海外に行けないけど飛行機で行きたいから!!的なノリで決めたけど、調べてるうちにテンションあがってきた~~~~~

安全運転で
