みてきました
前の土曜の話ですが。
めっちゃオモシロかった
些細なことで待ち合わせた時には不機嫌で。映画みる直前までほぼ無視っていう最悪な状況。
そんな我らをもどすほどの感じでした
「えいが!!」て感じで、映画館でみて正解
もうすぐ、SEX AND THE CITY も公開だし
キャリーのウエディングドレスは楽しみだ
こっそり、花より男子もみたかったり・・・あわよくば一人映画はこれでデビューしてしまうんじゃないかって不安だったり・・・・
最近、チョウワガママ爆発で。体調の悪さ・・・ダーリンが忙しい事・・・仕事がうまく行かない事・・・トモダチとの事・・・うまくまわらず、大混乱。てか半狂乱。
でも、こんな私でも、受け入れてくれる人がいるって・・・スゴい。
次の課題??は、平常心。
ちなみに、夏カゼ気をつけた方がいいです。私、夏カゼってよく考えてみれば小さい頃からよく引いてた。夏休みとかに熱出したり。
咳、熱、嘔吐に悩まされました
気をつけて~~~

前の土曜の話ですが。
めっちゃオモシロかった

些細なことで待ち合わせた時には不機嫌で。映画みる直前までほぼ無視っていう最悪な状況。
そんな我らをもどすほどの感じでした

「えいが!!」て感じで、映画館でみて正解

もうすぐ、SEX AND THE CITY も公開だし

キャリーのウエディングドレスは楽しみだ

こっそり、花より男子もみたかったり・・・あわよくば一人映画はこれでデビューしてしまうんじゃないかって不安だったり・・・・
最近、チョウワガママ爆発で。体調の悪さ・・・ダーリンが忙しい事・・・仕事がうまく行かない事・・・トモダチとの事・・・うまくまわらず、大混乱。てか半狂乱。
でも、こんな私でも、受け入れてくれる人がいるって・・・スゴい。
次の課題??は、平常心。
ちなみに、夏カゼ気をつけた方がいいです。私、夏カゼってよく考えてみれば小さい頃からよく引いてた。夏休みとかに熱出したり。
咳、熱、嘔吐に悩まされました

気をつけて~~~