みてきました映画

前の土曜の話ですが。

めっちゃオモシロかった合格

些細なことで待ち合わせた時には不機嫌で。映画みる直前までほぼ無視っていう最悪な状況。

そんな我らをもどすほどの感じでしたドクロ

「えいが!!」て感じで、映画館でみて正解クラッカー

もうすぐ、SEX AND THE CITY も公開だし目
キャリーのウエディングドレスは楽しみだ音譜

こっそり、花より男子もみたかったり・・・あわよくば一人映画はこれでデビューしてしまうんじゃないかって不安だったり・・・・


最近、チョウワガママ爆発で。体調の悪さ・・・ダーリンが忙しい事・・・仕事がうまく行かない事・・・トモダチとの事・・・うまくまわらず、大混乱。てか半狂乱。

でも、こんな私でも、受け入れてくれる人がいるって・・・スゴい。
次の課題??は、平常心。

ちなみに、夏カゼ気をつけた方がいいです。私、夏カゼってよく考えてみれば小さい頃からよく引いてた。夏休みとかに熱出したり。
咳、熱、嘔吐に悩まされました汗

気をつけて~~~