4~5日前から、喉が痛くて
完全なる上気道感染・・・・・な感じだったんだけど、他は元気でピンピンしてたのに
今日は、朝起きてお弁当つくって二度寝したら・・・・頭がガンガンして
KT=38.3℃
ええええ~~~!!!
あまりの頭痛に、ロキソニンのんで寝たら。
良くなった
それからメールしたり、パソコンいじったり。
一人暮らししてると、体調崩した時にホントに寂しい
今日は気になってるワンピがあって、YLANGYLANGに試着だけでもしに行くつもりだったのにー!!楽しみにしてたのにーっ!!!!ちびっ子でも着れるか試したかったのにーーーーーーーっ!!!!!
かわいくないですか??重ね着もしやすそうだし、オールシーズン使えると思って
週末は、メンタル不安定な時期なのもあると思うんだけどかなり退行&癇癪
反省したから、明日からまた良い子になろうと思います

完全なる上気道感染・・・・・な感じだったんだけど、他は元気でピンピンしてたのに

今日は、朝起きてお弁当つくって二度寝したら・・・・頭がガンガンして

KT=38.3℃
ええええ~~~!!!
あまりの頭痛に、ロキソニンのんで寝たら。
良くなった

それからメールしたり、パソコンいじったり。
一人暮らししてると、体調崩した時にホントに寂しい

今日は気になってるワンピがあって、YLANGYLANGに試着だけでもしに行くつもりだったのにー!!楽しみにしてたのにーっ!!!!ちびっ子でも着れるか試したかったのにーーーーーーーっ!!!!!
かわいくないですか??重ね着もしやすそうだし、オールシーズン使えると思って

週末は、メンタル不安定な時期なのもあると思うんだけどかなり退行&癇癪

反省したから、明日からまた良い子になろうと思います

