4~5日前から、喉が痛くてブタネコ

完全なる上気道感染・・・・・な感じだったんだけど、他は元気でピンピンしてたのに馬

今日は、朝起きてお弁当つくって二度寝したら・・・・頭がガンガンして天使
KT=38.3℃

ええええ~~~!!!

あまりの頭痛に、ロキソニンのんで寝たら。

良くなった晴れ

それからメールしたり、パソコンいじったり。

一人暮らししてると、体調崩した時にホントに寂しいかたつむり

今日は気になってるワンピがあって、YLANGYLANGに試着だけでもしに行くつもりだったのにー!!楽しみにしてたのにーっ!!!!ちびっ子でも着れるか試したかったのにーーーーーーーっ!!!!!


かわいくないですか??重ね着もしやすそうだし、オールシーズン使えると思ってしっぽフリフリ



週末は、メンタル不安定な時期なのもあると思うんだけどかなり退行&癇癪足あと

反省したから、明日からまた良い子になろうと思いますいて座