めっちゃ疲れた~~
連休がなかったからか、休みにはちょっと慣れない部活に行ってみたからか。
病棟のレクリエーションのリーダーをやって、イロイロ突っ込まれたからか、1年生の独り立ちに向けて、指導のダメだし喰らってるからか・・・・・・・。
無事、七夕のレクリエーションは終わって、肩の荷が少し下りて、でも、しばらく仕事のこと考えたくなかったり。
私は精神科がやりたかったんだけど、だけど、もともとチャキチャキした感じだから、チャキチャキ看護師の仕事やりたかっったり。
ようわからんさ。
そんなこんなでしたが、昨日は明けで、今日明日と連休なのだ
家では寝てばかりいたので今日は天気にも恵まれたから、疲れた気分を吹っ飛ばすためにもしっかり掃除しま~~す
美容院にもいくぞ~~~

連休がなかったからか、休みにはちょっと慣れない部活に行ってみたからか。
病棟のレクリエーションのリーダーをやって、イロイロ突っ込まれたからか、1年生の独り立ちに向けて、指導のダメだし喰らってるからか・・・・・・・。
無事、七夕のレクリエーションは終わって、肩の荷が少し下りて、でも、しばらく仕事のこと考えたくなかったり。
私は精神科がやりたかったんだけど、だけど、もともとチャキチャキした感じだから、チャキチャキ看護師の仕事やりたかっったり。
ようわからんさ。
そんなこんなでしたが、昨日は明けで、今日明日と連休なのだ

家では寝てばかりいたので今日は天気にも恵まれたから、疲れた気分を吹っ飛ばすためにもしっかり掃除しま~~す

美容院にもいくぞ~~~
