iPodと格闘。

この前、雨にやられたからか、なんか不調~~ロボット

ダイジョウブかな???ダイジョウブかな???

早く元気になってくれーーーーっうお座


今日、先輩と、ミッドタウンのピザ食べてきたぶーぶー

ピザもうまかったけど、パスタの方がまいうーでしたナイフとフォーク