朝から。iPodと格闘。この前、雨にやられたからか、なんか不調~~ダイジョウブかな???ダイジョウブかな???早く元気になってくれーーーーっ今日、先輩と、ミッドタウンのピザ食べてきたピザもうまかったけど、パスタの方がまいうーでした