季節の変わり目みたいで、イロイロ、気になってしょうがない
iPhone
いよいよ日本上陸。Macラブだから、ミーハーだから、気になってしょうがない。
そんな話を研修医と話してたら、今つかってるwillcomは、医療者は半額になるということが判明・・・
1年以上私損してたなんて・・・・・
willcomのおかげで、気にせず電話できて嬉しかったから気に入ってはいたんだけど。iPhoneがでたら、乗り換えちゃうかも
料金プランも発表されたけど、魅力的だよね~~
実際のところ、使い勝手はどうなんだろう??絵文字は使えるのかな~~??とか、気になるけど、やっぱり気になる!!
あと、今年のサマソニも、気になる・・・・
なんか、イロイロ迷って、気になって、まとまらなくて・・・・く・・・くるしぃ。。

iPhone

いよいよ日本上陸。Macラブだから、ミーハーだから、気になってしょうがない。
そんな話を研修医と話してたら、今つかってるwillcomは、医療者は半額になるということが判明・・・
1年以上私損してたなんて・・・・・
willcomのおかげで、気にせず電話できて嬉しかったから気に入ってはいたんだけど。iPhoneがでたら、乗り換えちゃうかも

料金プランも発表されたけど、魅力的だよね~~

実際のところ、使い勝手はどうなんだろう??絵文字は使えるのかな~~??とか、気になるけど、やっぱり気になる!!
あと、今年のサマソニも、気になる・・・・
なんか、イロイロ迷って、気になって、まとまらなくて・・・・く・・・くるしぃ。。