季節の変わり目みたいで、イロイロ、気になってしょうがない得意げ

iPhoneヒマワリ
いよいよ日本上陸。Macラブだから、ミーハーだから、気になってしょうがない。
そんな話を研修医と話してたら、今つかってるwillcomは、医療者は半額になるということが判明・・・

1年以上私損してたなんて・・・・・

willcomのおかげで、気にせず電話できて嬉しかったから気に入ってはいたんだけど。iPhoneがでたら、乗り換えちゃうかも馬
料金プランも発表されたけど、魅力的だよね~~¥

実際のところ、使い勝手はどうなんだろう??絵文字は使えるのかな~~??とか、気になるけど、やっぱり気になる!!

あと、今年のサマソニも、気になる・・・・

なんか、イロイロ迷って、気になって、まとまらなくて・・・・く・・・くるしぃ。。