1週間連続装用レンズ
きっと目にはよくはないと思うんだけど、気になって
夜勤の時、メガネなんだけど、かなり視力が落ちちゃって、コレ以上メガネで矯正するのは難しいそうで
ナースコールが、誰が鳴ってるのか見えなかったり・・・
遠くを歩く患者さんがふらついてるのが分からなかったり・・・
介助の時にずれ落ちたり・・・・・
そんな生活を送っていたけれど・・・。
夜勤の時はコンタクトつけると、結局長時間になっちゃうから、それならいっそ連続装用できるタイプの方が良いんじゃないかっておもって
今で4日目だけど、変な感じ。コンタクトつけてる感じはあるけど、確かに寝て起きた瞬間はちょっと乾くけど、目薬させば復活。
その後全然平気
クマとかひどくならなきゃいいけど~~

きっと目にはよくはないと思うんだけど、気になって

夜勤の時、メガネなんだけど、かなり視力が落ちちゃって、コレ以上メガネで矯正するのは難しいそうで

ナースコールが、誰が鳴ってるのか見えなかったり・・・
遠くを歩く患者さんがふらついてるのが分からなかったり・・・
介助の時にずれ落ちたり・・・・・
そんな生活を送っていたけれど・・・。
夜勤の時はコンタクトつけると、結局長時間になっちゃうから、それならいっそ連続装用できるタイプの方が良いんじゃないかっておもって

今で4日目だけど、変な感じ。コンタクトつけてる感じはあるけど、確かに寝て起きた瞬間はちょっと乾くけど、目薬させば復活。
その後全然平気

クマとかひどくならなきゃいいけど~~
