先日、先輩の結婚式がありました音譜

しかも、2組!!
1組は先輩同士クラッカー
おめでたい~~ニコニコ

二次会にいったんだけど、久しぶりに会った先輩が、新郎さんで、変な感じクラッカーだけど、こっちまで幸せな気分になりました音譜

われらがバレー部の余興も、大成功ニコニコ予想以上の完成度星

たのしかった~~音譜

ん~~幸せってなんだろ~~結婚ってなんだろ~~キラキラ



もうちょい私は自分探し~~自分研究だな。

てわけで、皆さん、あそんでくださ~~いしっぽフリフリ

ゼンゼン関係ないけど、ゼクシィのCMやばいいよ~~音譜
あの渡部豪太くんかっこいいしラブラブ