先日、先輩の結婚式がありました
しかも、2組!!
1組は先輩同士
おめでたい~~
二次会にいったんだけど、久しぶりに会った先輩が、新郎さんで、変な感じ
だけど、こっちまで幸せな気分になりました
われらがバレー部の余興も、大成功
予想以上の完成度
たのしかった~~
ん~~幸せってなんだろ~~結婚ってなんだろ~~
もうちょい私は自分探し~~自分研究だな。
てわけで、皆さん、あそんでくださ~~い
ゼンゼン関係ないけど、ゼクシィのCMやばいいよ~~
あの渡部豪太くんかっこいいし

しかも、2組!!
1組は先輩同士

おめでたい~~

二次会にいったんだけど、久しぶりに会った先輩が、新郎さんで、変な感じ
だけど、こっちまで幸せな気分になりました
われらがバレー部の余興も、大成功
予想以上の完成度
たのしかった~~

ん~~幸せってなんだろ~~結婚ってなんだろ~~

もうちょい私は自分探し~~自分研究だな。
てわけで、皆さん、あそんでくださ~~い

ゼンゼン関係ないけど、ゼクシィのCMやばいいよ~~

あの渡部豪太くんかっこいいし
