最近??ちょっと前から??
平城遷都を記念したキャラクターが話題になってますね
奈良出身者としては、気になるのですが・・・。
趣味悪すぎやろ~~
ていうか、鹿もスキやし、大仏もスキやし、寺もスキやのに、このキャラ全くスキじゃない!!
あ~~あ。
平城遷都。1300年。。。
もっとステキにおいわいしよーよ。
ほら。。。ひどいよ。。。。特に、せんとくん??
平城遷都を記念したキャラクターが話題になってますね

奈良出身者としては、気になるのですが・・・。
趣味悪すぎやろ~~

ていうか、鹿もスキやし、大仏もスキやし、寺もスキやのに、このキャラ全くスキじゃない!!
あ~~あ。
平城遷都。1300年。。。
もっとステキにおいわいしよーよ。
ほら。。。ひどいよ。。。。特に、せんとくん??

