使った感じは・・・。

めっちゃウルオイます音譜
夜使うと朝はなんかゼンゼン違う。。

あたしは、あんまり油分補給をしたくない派なので、クリームはほとんど使ってないのだけど。。

美容液がいいのかな??

美容液だけでも取り入れようかな・・・・

以前紹介したHABAは引き続き愛用中宝石白

ちなみに、HABAの「うるおい伝説Ⅱ」も、お試しサイズで使ってます。

断然潤い感っていうか、朝の潤ってる感?はライスフォースの勝ちキラキラ
もともと、なんか米ぬかとかそういう系のが入ってるの、荒れやすいんだけど、今のところはダイジョウブ目
ん~~~~~。。。
ただ、ライスフォースだけとなると、ちょっと濃い気もするから、HABAと併用してみようか・・・考え中~~ドクロ

やっぱ、10日じゃわかるようでわからない気がする・・。使いつづけてみたい気持ちになったのは確かです叫び