使った感じは・・・。
めっちゃウルオイます
夜使うと朝はなんかゼンゼン違う。。
あたしは、あんまり油分補給をしたくない派なので、クリームはほとんど使ってないのだけど。。
美容液がいいのかな??
美容液だけでも取り入れようかな・・・・
以前紹介したHABAは引き続き愛用中
ちなみに、HABAの「うるおい伝説Ⅱ」も、お試しサイズで使ってます。
断然潤い感っていうか、朝の潤ってる感?はライスフォースの勝ち
もともと、なんか米ぬかとかそういう系のが入ってるの、荒れやすいんだけど、今のところはダイジョウブ
ん~~~~~。。。
ただ、ライスフォースだけとなると、ちょっと濃い気もするから、HABAと併用してみようか・・・考え中~~
やっぱ、10日じゃわかるようでわからない気がする・・。使いつづけてみたい気持ちになったのは確かです
めっちゃウルオイます

夜使うと朝はなんかゼンゼン違う。。
あたしは、あんまり油分補給をしたくない派なので、クリームはほとんど使ってないのだけど。。
美容液がいいのかな??
美容液だけでも取り入れようかな・・・・
以前紹介したHABAは引き続き愛用中

ちなみに、HABAの「うるおい伝説Ⅱ」も、お試しサイズで使ってます。
断然潤い感っていうか、朝の潤ってる感?はライスフォースの勝ち

もともと、なんか米ぬかとかそういう系のが入ってるの、荒れやすいんだけど、今のところはダイジョウブ

ん~~~~~。。。
ただ、ライスフォースだけとなると、ちょっと濃い気もするから、HABAと併用してみようか・・・考え中~~

やっぱ、10日じゃわかるようでわからない気がする・・。使いつづけてみたい気持ちになったのは確かです
