気分になりました音譜

昨日、ディズニーランドへ行ってきましたサンダル

お天気にも恵まれて、めっちゃ混んでたけど早くから行った甲斐あって、ファストパスを使っていい感じに行動できました~~ミニー

今回はポリネシアンレストランに行きたくて。そのために、開園1時間前の7時から行っちゃったためいき

開園時間から行くなんてもはや最近していない。。。のですが、がんばっちゃったチョキ

でもでも、1時間前にはもはや結構な人が待っていて。ゲートを抜けたと同時にダーリンにダッシュしてもらいましたダッシュ

私はまったく追いつけず。ダーリンの全速力、久しぶりに見たラブ
第一希望だったランチは無理だったけど(開園後10分以内だよ)、ディナーをGetキラキラ

マジ楽しかったよ~~。キッコーマンいいよ~、あのレストランキャハハ

スターツアーズもやっぱり最高だしロケット
バズライトイヤーのアストロバスターも初めてスコア勝ったしにひひ
カレー味のポップコーンはおいしかったしラブラブ

でもでも、やっぱり年なのか??二人ともすっごい疲れてました。
ダーリンはカリブでも、私がトイレに行っている間にも、寝息をたてて眠っていました笑
本当に彼は寝つきがよいのです合格

またいきたーーいラブラブ