気分になりました
昨日、ディズニーランドへ行ってきました
お天気にも恵まれて、めっちゃ混んでたけど早くから行った甲斐あって、ファストパスを使っていい感じに行動できました~~
今回はポリネシアンレストランに行きたくて。そのために、開園1時間前の7時から行っちゃった
開園時間から行くなんてもはや最近していない。。。のですが、がんばっちゃった
でもでも、1時間前にはもはや結構な人が待っていて。ゲートを抜けたと同時にダーリンにダッシュしてもらいました
私はまったく追いつけず。ダーリンの全速力、久しぶりに見た
第一希望だったランチは無理だったけど(開園後10分以内だよ)、ディナーをGet
マジ楽しかったよ~~。キッコーマンいいよ~、あのレストラン
スターツアーズもやっぱり最高だし
バズライトイヤーのアストロバスターも初めてスコア勝ったし
カレー味のポップコーンはおいしかったし
でもでも、やっぱり年なのか??二人ともすっごい疲れてました。
ダーリンはカリブでも、私がトイレに行っている間にも、寝息をたてて眠っていました
本当に彼は寝つきがよいのです
またいきたーーい

昨日、ディズニーランドへ行ってきました

お天気にも恵まれて、めっちゃ混んでたけど早くから行った甲斐あって、ファストパスを使っていい感じに行動できました~~

今回はポリネシアンレストランに行きたくて。そのために、開園1時間前の7時から行っちゃった

開園時間から行くなんてもはや最近していない。。。のですが、がんばっちゃった

でもでも、1時間前にはもはや結構な人が待っていて。ゲートを抜けたと同時にダーリンにダッシュしてもらいました

私はまったく追いつけず。ダーリンの全速力、久しぶりに見た

第一希望だったランチは無理だったけど(開園後10分以内だよ)、ディナーをGet

マジ楽しかったよ~~。キッコーマンいいよ~、あのレストラン

スターツアーズもやっぱり最高だし

バズライトイヤーのアストロバスターも初めてスコア勝ったし

カレー味のポップコーンはおいしかったし

でもでも、やっぱり年なのか??二人ともすっごい疲れてました。
ダーリンはカリブでも、私がトイレに行っている間にも、寝息をたてて眠っていました

本当に彼は寝つきがよいのです

またいきたーーい
