22歳を卒業します涙
わたしは、2月22日、21時22分生まれの双子ってわけで、ず~~~~っと20歳よりも22歳を楽しみにしていたのですてへ2だらけってしあわせ~~ラブラブみたいな目

あ~~あ~~もう、2のゾロメは無いだろうな~~と思うと寂しいのです(笑)

今日は、そんな大事な22歳最後の日なのに、あんまり良い日ではありませんでしたしょぼん

今週1週間は、疲れと悩み事があって頭がぐるぐるしてあんまり調子がよくなくて。

でも、昨日やっちんと久しぶりに再会して、イロイロ話して刺激を受けて、スキンケアとかにもまた燃え始めてメラメラ、夜は美容院に行ってチャージして、ちょっとご機嫌だったのに・・・・・

仕事がうまくいかぬぅぅぅぅぅ。よくわからん研修もあって帰りも遅かったし(´-┃

明日も勉強会があるけど、チョット誕生日は楽しみな予定があるので早く切り上げるぞ~~バラ


気分をちょっとかえたくて、口コミでよかったこれを買ってみたラブラブ!


毎日はしないけど、ちょっと楽し~~せっせと練習してま~~す音符